2009/07/06

【転載】: 案内 7/18 (土) カワイ闘争報告会 + 交流会

全国の多くの方々からカワイ闘争への賛同・支援を頂き、たいへん心強く感じています。

講師をいいようにこき使い、声を上げればすぐに切り捨てる

河合楽器製作所とカワイ音楽教室に対して、

私たちは、不安定貧民の結集を呼びかけ、

「不安定貧民をなめるな!」と声を上げ、

何年でも徹底的にカワイと闘い続けます。


そこで、7月18日 (土) 新事務所において、不安定貧民のつながり作りの意味を込めて、
闘争を支援してくださる人たち、カワイ音楽教室にかかわらず不安定就労で苦しむ人たち、その他多くの不安定貧民に向け、下記の内容でカワイ闘争報告会と交流会を開きます。

詳細は、電話やメールで問い合わせてください。

みなさん、是非、来てください、それぞれの思いを寄せ合いましょう。

-------------------------------------


カワイ闘争報告会 + 交流会

7月18日 (土) 18:30~


1.カワイ闘争経過報告

2.元カワイ講師Qさんが語るカワイ音楽教室の実態

3.カワイと講師が交わす委任契約の違法性を暴く

報告終了後、交流会を開きます。


会場 : 福岡市中央区大名1丁目3番42号ローズマンション304

主催 : フリーターユニオン福岡

TEL : 090-9980-2106

No comments:

Post a Comment