2021/04/01

Acclaim Collective (A) Blog再開

本日4月1日より、本Acclaim Collective (A) Blogを再開することにしました。

2016年12月4日の投稿より更新しておらず、一度は閉鎖することも考えましたが、私が書いた文章・レビューや訳したDIYパンクの歌詞が多数掲載されているので、このまま更新しないままにしておくのももったいないと考えた次第です。現下のコロナ禍やBLMに関連して、今再びDIYパンクの歌詞も参考になるかと思います。

やはりAcclaim Collective We-Storeとは役割の区別化を図り、ウェブストアの「NEWS」の項目には、レーベルのリリース情報、他レーベル・リリースの入荷情報、ウェブストアに関するお知らせのみを掲載していきます。

個人的に書いた文章、ウェブストア取扱作品以外の情報・レビュー・歌詞、ライブの告知、アナキスト / 政治に関する情報などは、このブログに更新していきます。レーベルのリリース情報はもちろんここにも載せます。

デザインもリニューアルし、心機一転再開したいと思います。

No comments:

Post a Comment