2010/12/23

Angry Punk Song: WRETCHED - Il Loro Stato

WRETCHED - Il Loro Stato (奴らの地位)

秩序のさらなる締めつけが実行中

お前が従うなら、これがお前の人生だ

だれが自制しなきゃならないって決めた?

なんで奴らは俺の自由を制限しなきゃならない?

俺はそのすべてを拒絶する、
俺はこのシステムを拒絶する
俺は奴らの秩序を拒否する、俺はアナーキーと平和と自由が欲しい
抑圧、弾圧、暴力、苦痛
ここにはお前が間違ってるとお前に納得させる手段がある

道理にはそうするにいたる手段が常にある

この国家に自由なし

俺はそのすべてを拒絶する、
俺はこのシステムを拒絶する
俺は奴らの秩序を拒否する、俺はアナーキーと平和と自由が欲しい

This song was taken from split 7" w/ Indigesti

(Disco Autoprodotto) 1982

No comments:

Post a Comment