2010/12/17

Angry Punk Song: RAW POWER - My Boss

RAW POWER - My Boss (俺のボス)

奴が
またここにきやがった
奴は俺のボス、俺の唯一の苦痛
奴が不審そうに辺りを見わたす

奴は俺をものすごくいらいらさせる

でも奴が俺の所有者になることは決してないだろう

奴は俺のボスだけど

今や俺はもうたくさんだからだ

奴が十字架の下で俺に会うことはないだろうよ


俺のボス、俺のボス

俺はてめえのために1日8時間も働いてる

楽しみにしてる唯一のことと言っちゃあ

休みの日だ

ここで働くことや獄中にいることは

同じことだ

なんで人間のように俺を扱うことができねえの?


俺のボス、俺のボス


This song was taken from "Screams From The Gutter" LP

(Toxic Shock) 1985

No comments:

Post a Comment