2010/07/23

Angry Punk Song: CRESS - Violate

CRESS - Violate (違背)

防弾盾を持った警察を見てみろ

人々を保護、領域を保護

政府軍兵士はお前の世話

平和の擁護者はお前が何をしようがお構いなしだ


だがお前が抗議しようとするなら、奴らは準備万端だ

鉄の拳でお前を殴りつけるだろうよ

動物は話すことはできない、お前らは愚かなんだってな
戯言の名の下に奴らにみな背くんだ

もてなして、楽しませて、誤用して、悪用して

人間の利益のための拷問、悲しみ、苦痛

後ろへ引っ込んでろ、苦しみを無視しろ
人類の道徳は俺を無言にする


防弾盾を持った警察を見てみろ

人々を保護、領域を保護

政府軍兵士はお前の世話

平和の擁護者はお前が何をしようがお構いなしだ


優占種が何を期待してやがる

ヒト戦闘員、それを尊敬とでも呼べばいい


This song was taken from "From Violence To Consumerism" 7"

(Worried Sheep) 1998

No comments:

Post a Comment