2011/02/24

New Stuff in Acclaim Distro: 2/24

スウェーデンは Göteborg の Black Block Punk Rock "Protestera" の3rdアルバム "01.05.1886" のCDバージョンが Halvfabrikat Records より入荷。「我々はパンクは労働者階級にルーツを持っているときっぱり言う」という強い主張から始まり、以下のような題名がつけられた4つのアーティクルに終わる──といったように、"階級敵" (つまり「我々」) を完膚なきまでに叩きのめす内容となっている。

「お前には力がある、だが夜は我々のものだ」
「すべての符号は詩だ、すべての都市は本だ」
「階級闘争なくしてフェミニズムなし、フェミズムなくして階級闘争なし」
「平和を欲するよりも、まずは階級闘争の地獄を

"01.05.1886" というタイトルの意味が分かったような気がする。

PROTESTERA - 01.05.1886 CD (halvfabrikat) ¥1,400" 社会への新しいアプローチを私たちに与える Protestera のニュー・フルレングス・アルバム。そしてこれは境い目である。Rock n riot が完結したところでさらに躊躇なく話される; 01.05.1886 はその2ndアルバムの自然な継続だ。 タイトルがそのことをすべて物語っている; 01.05.1886。その日付自体は群衆に向かって爆弾を投げたために、5人のアナキストが死刑判決を受けたヘイマーケットの虐殺から来ている。彼らはみな無実だった。これは大昔からだが、厳密に言えば140年間、状況は今日も基本的に同じである。君が社会に対する意見を持っているなら、それは本当のところ今日の社会では適用されてなく、君はまだ君自身の考えのために判決を下されるだろう。 " - Halvfabrikat Records

Acclaim Distribution is here

No comments:

Post a Comment