2010/04/14

Acclaim Upcoming Releases Update

GOTCHA / ROSAPARK - "Punks Against G8" split CD (ACM023)

なかなか終わらせることの出来なかった残り「一つの作業」がやっと終わった。これはブックレットに掲載する Acclaim Collective (A) の声明だった。私はこの声明を完成させるまでに約一年の期間を要した。

両バンドには非常に迷惑をかけたが、私たちの「現実」と「現実」を繋ぐためにも簡単なものを書くことはできなかった。おかげと言ったら申し訳ないが、「なぜ G8 に抵抗するのか?」をゆっくり考えられた。Acclaim の文章としては長文になったと思う。そして個人的な声明ではなく、政治的な声明に仕上げられたと思う。

Acclaim の発する言葉に個人的なものは一切ない。なぜなら「私たち」になるために、私たちはクソのなかを渡り歩いてきたからだ。

これでリリースの日も徐々に見えてくるだろう。後は両バンドへのお詫びも込めて、「入魂」の作品にするだけである。

No comments:

Post a Comment