2010/03/17

Acclaim Upcoming Releases Update

Acclaim Upcoming Releases の更新情報。

PROTESTERA / GOTCHA
- split 10" (ACM006)


先週遂にプレスに出し、現在盤待ち。
4月23日の東京・新大久保Earthdom での
"Super Friday Punk Show" (Inner Terrestrials / Germ Attak Japan Tour) で出店頼まれてるので、そのときまでになんとかリリースしたい。600枚プレス。内100枚は Acclaim 最大のアナーコパンク・スプリットということで、「赤・黒」ヴィニー ル (笑)

GOTCHA / ROSAPARK - "Punks Against G8" split CD (ACM023)


一つの作業が終わらず、難航中。この作業が終わればリリースできる状況ですが、これは早く終わらせればいいというものではないので頑張るしかない。以前、当ブログで昨年10月下旬リリース予定と告知しましたが、出なかったのはその作業を終わらすつもりで頑張ったがだめだった、というのが理由 (泣) なので、この作業が終わるまで、もうリリース予定日は告知しない (笑)


現在決まっている3作品をすべてリリースしたら、新たな作品も決めたい。それ以後は共同リリースはしばらくやめて、Acclaim の単独リリースに重点を置いていくつもりです。そしてもっとこの地のバンドをリリースしていきたい。もちろん海外のバンドをリリースするのをやめるという意味ではなく、バランスよく。それからやはり CD ではなく、7" や LP を中心に (レコード・プレイヤーなんぞ買えない国のパンクス無視するわけではないけれど)。

No comments:

Post a Comment