2009/07/01

Gotcha / Rosapark - "Punks Against G8" split CD (ACM023) Update

たまにはこっちで宣伝。

Gotcha / Rosapark - "Punks Against G8" split CD (ACM023) の最新情報。

時間がかかっていますが、確実に進んでいます。本作は、両バンドの歌詞だけではなく、それ以外にもテキスト関係が多く、それらをブックレットにどう配置するかなどで、今、アートワーク及びブックレットのレイアウトを担当してくれている Rosapark のリズムマシンの Le Crabe と納得いくまでやりとりしています。そしていよいよ最終的なブックレットの構成に入りました。


国内・海外のパンクス問わず、主に国内のパンクスからですが、本作について尋ねられることが多く
(及び Protestera / Gotcha - split 10" もですが、これは海外のパンクスからが主)、楽しみに待ってくれているパンクスもいるかと思います。時間がかかっている分だけの作品にするので、もうしばらくお待ちください。

本作のフロント・カバーももう少しで公表できるかと思います。

Gotcha: gotcha1977-ftllbyourselves.blogspot.com
Rosapark: www.freewebtown.com/rosapark

No comments:

Post a Comment