2009/04/01

Help Find Jordane!

この前の投稿で、デンマーク・コペンハーゲンのアナーコパンク・バンド "Skarpretter" の HP を見ていて、あらためて告知しなければならないと思ったのだけれど、知り合いが行方不明になっている。名前は、フランス出身の Jordane。

彼は昨年の夏、ある「行事」で日本に来ていたのかな。彼は、The Now-Denial Japan Tour の東京でのギグにも来ていて、俺もそこで話を交わしている。


Skarpretter の HP で告知されているのは、おそらく Ungdomshuset でメンバーが彼と会っているからだろうと思う。

早く連絡がつくことを祈っている。

Acclaim Collective

――行方不明者――
Jordane Gaspard
23歳
身長:約176cm
体重:60-65kg
目:ブルーグレー
髪:栗色
―――――――――

ジョーダンは、フランスのブリタニー出身です。彼は、2008年9月初頭にフランスのブリタニーからスペインのビルバオに行く途中で行方が分からなくなりました。

彼は、ヒッチハイクをしており、9月4日には、フランスとスペインの国境まで来たことを家族に電話で話していました。それ以来、家族も友達も誰も、彼から連絡をうけていません。

ジョーダンは各地を旅行していました。もしかしたら、以前、フランス (Dijon squatter meeting 2008)、デンマーク (Ungdomshuset)、ドイツ (Kopi)、オランダ (Amsterdam)、日本で彼に出会っている人がいるかもしれません。

ジョーダンを見かけていませんか、もし何か彼に関する情報を (ほんの少しでも) ご存知であれば、どうぞ私たちに連絡してください。

Email : w.rouat (at) hotmail.com

* Irregular Rhythm Asylum Blog投稿より転載

No comments:

Post a Comment