2011/07/09

Angry Punk Song: THE PHOENIX FOUNDATION - Falling

THE PHOENIX FOUNDATION - Falling (転落)

おれたちの生になにが起こったんだ

おれたちはこんなふうに進むことなんてできない

全部嘘ばっかだったってこと

おれたちは幸せなふりをしてたってこと


おまえは嘘の言い逃ればかりしやがる

意味のなさない言葉で

おまえの目になにが起こったんだ

純真さを失ったってこと


混乱しながら、一人ぼっち

おれたちがおれたちの住まいと呼んでたここで

おれたちは倒れてるんだ


This song was taken from "Falling / Another Day" 7"


(Stonehenge) 2005

註: 実際に曲を聴かせられないのが残念。なにが自由だ。なにが民主主義だ。見て見ぬふりでも、あいつにだまされた、こいつにだまされた、やつらにだまされた、言い逃ればかり。この曲はわたしのものだ。

No comments:

Post a Comment