2011/04/14

Angry Punk Song: CHILDREN OF FALL - Reclaim Life

CHILDREN OF FALL- Reclaim Life (生の奪還)

もう遅すぎるかもしれない

歪んだ世界をまっすぐにするには

じゃぁ、何をすべきなのだろうか?

そう、何でもやってみるんだ


街路と電波を取り戻せ

だが、それ以上に、自分の生を取り戻せ


苛立った手が失意を裏切るとき

何が起こっているのか知りすぎるほど

知っているのだから

この歌は、以前ツアーに出たときにできていたのだが、歌詞ができていなかった。それでも、演奏することにし、毎晩歌詞を即興で創って唄っていた。しばらくすると、歌詞が段々に固まったきた。これ以上この歌について何か言うのは難しい。多分、君は、この歌詞がどこからやってきたのか感じてくれるのではないだろうか。

This song was taken from "Ignition For Poor Hearts" CD


(Acclaim Collective) 2004

YouTube

No comments:

Post a Comment