2011/01/17

Angry Punk Song: JUGGLING JUGULARS - European Pigs

JUGGLING JUGULARS - European Pigs (ヨーロッパのブタ野郎ども)

奴らが2週間休みだって言ってきたことを想像してみて

帰国便・バンコク間のどっかで

プールでのんびりして、ノンストップで酔っぱらってるさ

若い企業はべらぼうに安いクソを提供しやがる


退廃的な視点を持った退廃的な君主たち

悪用以外なにもできない

二日酔いしなきゃ負けることすらできない、

なにも悪いことやっちゃいない気さ、だから奴らは選ばなかった


これは私たちが気がつかない暴力さ、

天国の奴隷貿易さ

お前が「自由貿易」を欲してるなら、これも欲しいんじゃない;

貧乏人なくして金持ちなし!


児童労働、十代の慰安婦

貧困と苦難はなくならないさ

めんどくさいけどちょっと考えてみて、

めんどくさいけど行動してみて
ヨーロッパのブタ野郎どもに対し
──私たちは反撃するべきだ!

" ここには答えを見つける道徳的な問いはありません

ここには火がおこる選択肢はありません

ただ私がいます、そしてカネと私の休みがあります "


This song was taken from "Nothing's Finished" LP/CD
(Kämäset Levyt / Twisted Chords) 2004

No comments:

Post a Comment