2011/01/16

Angry Punk Song: JUGGLING JUGULARS - Afterthought

JUGGLING JUGULARS - Afterthought (あと知恵)

ホモフォビアはあっちへいきやがれ、くそったれ!

レイシスト的なジョークは私を笑わせない

セクシスト的な視点で田舎もんをファックするんだろ;

お前は私のご機嫌をいつも損ねるよ


朝のバスの中、都会の通りの中;

いちばんうるさいキチガイどもはどこにでもいる


お前は悪い日なんだと言う、でも私はいつもこう感じてる

毎日疎外感、でも私は自分の存在をあきらかにするんだ!


あと知恵:

私は正しい時間と場所に言葉と知恵があったらって思う

手遅れになった後じゃなく

「あのクソ野郎ども」のことを常に考えて

唯一の存在が自分だったとき

私は口を開くことはなかった、そして愚かさと闘うことはなかった…


This song was taken from "Nothing's Finished" LP/CD


(Kämäset Levyt / Twisted Chords) 2004

No comments:

Post a Comment