2011/01/10

Angry Punk Song: ACURSED - Black And Red Flag Waving Song

ACURSED - Black And Red Flag Waving Song (赤黒旗誇示ソング) 

お前はなんてクソを俺に話しやがるんだ 
俺たちは民主主義に生きちゃいない 
お前の政府は俺の考えを支持なんかしやしない 
奴らの言葉は偽善でしかない 

奴らにだまされるな 
奴らのウソを信じるな 
偽装したファシスト国家 

権力を分散させ、人々の手中に 
直接民主主義が俺にとっちゃ正当さ 
支配を分断し、平等を共有しろ 
神も奴隷もない、みな自由だ 

奴らにだまされるな 
奴らのウソを信じるな 
偽装したファシスト国家 

お前はなんてクソを俺に話しやがるんだ 
俺たちは民主主義に生きちゃいない 
お前の政府は俺の考えを支持なんかしやしない 
奴らの言葉は偽善でしかない 

奴らにだまされるな 
奴らのウソを信じるな 
偽装したファシスト国家 

奴らにだまされるな 
奴らのウソを信じるな 
偽装したファシスト国家 

This song was taken from “A Fascist State…In Disguise” CD 

(Distortion Records) 1998

No comments:

Post a Comment