2010/05/19

Kawakami Forever Gig

これは告知せねば。いつもお世話になってる ABEちゃんの企画だしね。

実は俺も Disclose には少なからず思い入れがある。俺が Disclose を初めて聞いたのは、たしか93年に Overthrow からリリースされた1stシングル "Once the War Started" 7" だったと思う。うろ覚えだけど、当時レーベルに直で通販したのかな (それか同時リリースだった Hakuchi - Gods Disturb 7" と一緒に Boy で買ったような…)。それ以降、Disclose のレコードは全部買ったし、大好きだった。


しかも、俺が Acclaim の前身の Repulsive Force をやっていたとき、 "Total Dis-Lickers" demo ('98) をディストロしたくて、K氏に手紙を書いたこともある。それ以降何回かやりとりして、俺が持ってたユーゴの Odpadki Civilizacije のテープなんかトレードした覚えがあるね。"Total Dis-Lickers" demo をディストロできたのはほんとうれしかったな (今、その demo が掲載された当時のディストロ・リストをながめてる)。そんな繋がりもあって、MCR からリリースされた "Nightmare or Reality" 12" ('99) のサンクス・リストに俺の名前も載せてくれたしね。もちろん Disclose が東京にきたとき、実際にライブも見た。

とにかくこの6/6は俺もかならずかけつけよう。


KAWAKAMI FOREVER GIG!!

6/6(sun)

Shin Okubo EARTHDOM

OPEN 15:30

START 16:00

ADV ..1500+1D

DOOR ..1800+1D


REALITY CRISIS (FROM AICHI)

D-CLONE (FROM AICHI)

AXEWIELD (FROM KAGAWA)

CONTRAST ATTITUDE (FROM MIE)

A.G.E (FROM NIIGATA)

FRAMTID (FROM OSAKA)

CONGA FURY (FROM KOCHI)

FINAL BOMBS

LIFE
...and more

No comments:

Post a Comment