2009/06/10

Gasmask Terror - Cross No Path

外国人排斥を許さない6・13緊急行動 に際して。

" 政見や経済的問題、そして今よりマシなすみかを見つけるため自分の国や家族から離れざるを得ない人々。これらの人々を援助もせず、「避難民」ではなく「不法入国者」と呼び、犯罪者扱いする。フランスの北部で、家や仕事を得るためにイギリスに入ろうとした移住者が、何の援助も計画もなしに置き去りにされた。そして彼らは家も金もなく、国境警備軍に追われ、寒く風の強い海岸に避難した。しかし何の罪を犯したというのか? 俺達が持っているような安らげる居場所を探しているだけなのだ。考えよ、お前が今夜の食事は何にしようかと冷蔵庫を物色している時、彼らは今夜食事にありつけるのだろうかと不安に思う。誰が危険にさらされているのか? 植民地主義は混乱の末終結したが、新植民地主義はいまだ元植民地の富を吸い上げ続ける。誰もが不法にならぬよう国境を排除せよ。 "


- Gasmask Terror "Cross No Path"

(Taken from "s/t" LP)

No comments:

Post a Comment