2012/01/22

Angry Punk Song: MASSMORD - Helvetesvandringen

MASSMORD - Helvetesvandringen

生きるためのストレス・期待・要求、そして俺たちの社会の社会規範に従う行為は俺たちすべてに影響する。あまりにも多くの場合、俺たちの夢は本当の俺たち自身の夢ではなく、俺たちのゴールでもない。俺たちは、実際のゴールや夢を達成することができず、自尊心と自治が奪われている社会に暮らしている。俺たちは、心が圧迫された状態で存在することを強いられる。自分自身がよりよくなろうとし、自由になるための闘争では、最悪で最も強力な敵に直面しなければならない。その敵はおまえ、しかも
社会的な圧力に屈服することによっておまえが作成したすべての障害である。

This song was taken from split LP with Shades of Grey


(Nakkeskudd Plater / Blinded Productions / Contraszt! / Vex Records / Profane Existence) 2008

No comments:

Post a Comment