2011/10/28

Angry Punk Song: PROTESTERA - Krossa Honom

PROTESTERA - Krossa Honom (彼を潰せ)

おまえは女性の仲間を利用するのか

世話人として、メイドとして、性的対象として

おまえは女性の仲間を軽々しく扱うのか

脅威と共に、暴力と共に、社会統制と共に

おまえが人々をジェンダーとセクシュアリティで分断するなら

おまえが女性の仲間に嫌われるのは当然だ


「destroy sexism」のパッチどころじゃない

おまえを与えられるがままの反セクシストにするだけだ

胸クソ悪いポルノショップにレンガを投げつけることが

おまえの男ジェンダーを潰すことじゃない

私たちの振る舞いを日常生活のなかで変えることが
ジェンダーという社会構造に反抗することだ

彼を潰せ、彼を潰せ

私のなかに住んでいる彼を
彼は私を男に変えやがる
彼を潰せ、彼を潰せ

私の個性を盗む彼を
彼は私を男に変えやがる

女性の仲間をサポートするんだ

戦闘的行動と日常生活のなかで

女と男は生まれつき平等だ

私たちがお互いを対等に扱うなら

本当の叛乱
が可能になるだろう
だれもが自由になるまで、だれ一人として自由じゃない

This song was taken from "01.05.1886" CD


(Halvfabrikat Records) 2010

No comments:

Post a Comment