2011/04/14

Angry Punk Song: ACTIVE MINDS - Exception To Their Rule

ACTIVE MINDS - Exception To Their Rule (規則の例外)

私は反対する。不正を永続させ、正当なことをさせないために権力を行使する者たちの規則に対し。他の人々がそれをただ受け入れるなら ― 何もすることができないと思う。それゆえ、私は規則の例外だ。また、私は唯一無二ではない。


世界の不正がきみを怒らせるなら、きみは独りではない。 時々、きみも思ったことがあるかもしれないが、同じように感じている何百人もの人々が地域の共同体、そして数百万もの人々が世界中にいる。献身的な人々の小グループは、相違を齎し、私たちが暮らしている社会を変えることができる ― 歴史はまさしくそれを行った人々の例で溢れている。庶民 ― 私やきみのような。立ち上がれ。私たちは独りじゃない。


This song was taken from "It's Perfectly Obvious That This System Doesn't Work" LP


(Looney Tunes / Maloka / Nikt Nic Nie Wie) 2008

No comments:

Post a Comment