2011/03/23

【転載】: 東京バンドシーン発の被災地支援

全国の音楽仲間へ!
広範囲に広めてください!みなさんの力を貸してください。よろしくお願いします。


【東京バンドシーン発の被災地支援】


n.a.m.(PA&音楽機材)/pinprick punishmentの穴水さんの呼び掛により、東京のバンド仲間独自の被災地支援がひとつ始まりまります。

明日3/24、n.a.m.の機材車に物資を積んだ第一便が仙台バードランドへ向けて、東京から数人で東北道を北上する予定。


当初、共同支援の話を進めていた大きな枠(政党やNPO団体)の動きが鈍すぎるため、バンド仲間独自の支援に切り替えて、自費で物資を調達して自前の車両で、東京ー仙台間を往復するつもりでいる。


仙台バードランドでも独自に物資集めと輸送で地元支援が始まっている。みんな自らもが被災者である中で動いている。

http://sendai-birdland.com/


応援しよう!


物資調達&輸送のための資金、どうかカンパをよろしくお願いします。

また、今後、一緒に現地に向かえるという仲間も募ってます。


カンパの振込先:

みずほ銀行 江古田支店 普通 1414768 アナミズマサヒコ


*振込画面で、依頼人名前の入力の際に頭に「カンパ」と付けていただけると分かり易くて助かります。

No comments:

Post a Comment