2010/06/03

Angry Punk Song: G-ANX - Victims of Our Ignorance

G-ANX - Victims of Our Ignorance (俺たちの無知の犠牲者)

指導者どもが世界平和と呼ぶ
もののために戦うにつれ
無辜の数百万が狭間で立ち往生する
狂気は続く、だが俺たちの救いの手はどこにあるんだ

焼け野原で苦しむ人々のためのだ


だれが気にかけるんだ、彼らが飢えようが

だれが気にかけるんだ、彼らが死のうが

だれが気にかけるんだ、遠い苦しみを

だれが気にかけるんだ、その原因を


奴らがさらなる虐殺を行うとき、俺たちは権力エリートにえさを与える

分かるか、奴らを餓死させることが出来るのは俺たちなんだ

新たな扉を開くんだ

本当に救いたいと思うなら、専制的なクソどもと闘え
それは救いを求める人々が必要としているお前の革命なんだ


だれが気にかけるんだ、彼らが飢えようが
だれが気にかけるんだ、彼らが死のうが

だれが気にかけるんだ、遠い苦しみを

だれが気にかけるんだ、その原因を

This song was taken from "Out of Reach" 7"


(ElderBerry Records / Sound Pollution) 1992

No comments:

Post a Comment