2010/04/01

Spitboy - 生 (なま)

私の傷口が私の過去の一部を開く。それは私を閉じたまま、隠したままにもがいている。私は生を感じる。開くんだ。
傷を負っている。私の恐れは私の過去を知らぬ仏のままにさせようとする。でも私はそうすることができない。
私は目を開かなくちゃならない。
開くんだ。
生を感じるんだ。
傷を治すんだ。

peace /
equality
Adrien
ne

This was taken from "Rasana" 7"


SPITBOY - Rasana 7"
(Ebullition)
199
5


Spitboy (pages on Ebullition): www.ebullition.com/catalog25.html#1

No comments:

Post a Comment