2010/01/25

Rosapark - Police Milice (in Japanese)

Gotcha / Rosapark - "Punks against G8" split CD (ACM023) に収録される Rosapark の "Police Milice" の歌詞をここで先に紹介したい (MP3 もすでに公開していることもあり)。しかし街路で警官を目撃できないほうが「不安」を感じるとは的を得ている。「警官が街路に増えた」=「不安」という感情はやつらの常套手段のなかにある。それは警察の本当の役割を見えなくさせるだろう。

Rosapark - Police Milice
(警察のクソやろう)

私たちはここで警察のクソやろうに関して話している。そしてメディアがどのように私たちの社会のなかで警察権力の一部を成しているか。みな不安を感じるけど、街路で多くの警官を目撃せずに歩けないとき、私は不安を感じる。


貧乏人が不正と搾取に対して共に闘いを始めるとき、警察のクソやろうが貧乏人に反対する金持ちを保護しやがる。自分たちの望むままに生きたがっている人々に反対するモラルを保護しやがる。ホームレスが空ビルをスクワットしたがるとき、財産を保護しやがる。新世界秩序を保護しやがるのよ…

Police Milice (MP3)

This song is in the Gotcha / Rosapark - "Punks against G8" split CD (ACM023)

Rosapark : www.freewebtown.com/rosapark

No comments:

Post a Comment