2009/05/30

Radical Normal Lifeが閉鎖

Gotcha のヴォーカリストであるUッチーのブログ "Radical Normal Life" が、この投稿で触れられているようにちかじか閉鎖することになったようだ。

私は彼独特の真摯さがいっぱいに溢れたこのブログが好きだった。もちろん彼といまだ実際に対面したことのない「距離」も踏まえながら読んでいたが、このブログがあったから「距離」を感じさせなかったのも事実だ。

(笑) の多さもまた彼にとって「(アナーコ) パンクスであること」は、われわれにとって「好感度」とはなにか? を常に思考し続けることであり、それはまた彼が言い続けているわれわれの「共に」に繋がることゆえの彼の「やり方」だったと私は推測している。というより私自身がそう思っている。

残念ではあるが、同志として彼の決断を最大限に尊重し、今後の彼の動向に注目したい。さらには、彼がしつこく言い続けている「共に」をより「共に」実践できるような関係を深く楽しく築いていきたい。


Radical Normal Life: gotcha1977.jugem.jp

2 comments:

  1. 同志よ!!いつもどうもホントありがとう。
    「距離」を感じられないのは、いつもなんかあれば毎日のようにメール・電話してるからではない(笑)!?
    いつも同志との「あ~でもこうでもないな~」との相互批判に自分は鼓舞されてる。
    これからも正直に言い合いながら、「試していこう」や!!
    (笑)が多いのは、そこにこそ自分達自身で創る「喜び」を感じたいからですよね、いつも話してるように。

    今後ともyes,just do it together!!と言う事で(笑)
    姐さんとは、総合的なGOTCHAホームページを創りたい!!となってますので(笑)

    ReplyDelete
  2. 愛らしい社員のブログの「好感度」が少しでも上がるように、そのことはあえて書きませんでした。すいません。

    社長だけでなく、「他者」が読んでも「距離」を感じさせないことが大事だと。

    資本主義の「好感度」はウソによって上がりますが、われわれの「好感度」は正直によって上がります。

    という意味での。

    GotchaのHPは楽しみです。社長にはいち早くお知らせください。

    ReplyDelete