2021/04/26

5・3 "Acclaim Collective Party(交流会)"

Acclaim is a D.I.Y. punk label and distribution. We are also an anarcho-punk collective for the international punk community featuring anarchist / political informations.

ゴールデンウィークの5/3(月)、Acclaim Collectiveにて、「Collective Party(交流会)」を15:00より開催します。終わりは制限なしです。当レーベルと交流のあるバンドのメンバーがカレーを提供してくれる予定です。

現代の「禁酒法」が都知事の小池百合子から発令された今、人と人との交流を阻む行政(政府)の度重なる「緊急事態宣言」に対して、人と人との交流をもって抗したいと思います。

ただ、コロナ禍においてAcclaim Collectiveは、人と会うも会わないもあくまでも個々の判断に委ねたいと思っています。個々の判断に「善悪」をつけるようなことは決してしません。「マスクをつけてください」と促すようなこともしません。参加したい方は自分の意志で判断していただければと思います。

住所は公表しません。参加したい方は、投稿下部のAcclaim Collective TwitterかInstagramの「DM」からご連絡ください。住所をお伝えします。場所だけ説明すれば、三軒茶屋です。「三軒茶屋」は飲み屋街のコミュニティがある土地でもあり、知らない人同士が交流することが多い街でもあります。

料理は基本的にこちらで用意します。酒を飲む人も飲まない人も自分の飲みたいものを持ってきてくれればと思います。

参加はどなたも問いませんので、気軽にご連絡ください。

Acclaim Collective presents "Collective Party"

5/3(月)at Acclaim Collective

15:00~制限なし

会費:割り勘になりますが、おそらく一人500円~1,000円

連絡先:

Acclaim Collective Twitter

Acclaim Collective Instagram

No comments:

Post a Comment